FC2ブログ

プレミアアンチエイジング*D.U.O. ザ セラムBB

プレミアアンチエイジングさんより
D.U.O. ザ セラムBBをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20170827_140042.jpg
D.U.O. ザ セラムBB

保湿するだけではなく、肌自体も本格トリートメント
独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正
酸化皮脂の連鎖を防いで10時間メイク崩れない
ストレスフリーなノンケミ処方(紫外線吸収剤フリー&7つの無添加)

肌の悩みを光でカバー
1つで5役のBBクリームです。
光を味方につける独自の技術だそうで、一人一人の肌の暗さや赤み・黄ぐすみ、にごりまでもカバーしてくれるのだとか。
光の3原色を応用した、オートシャイン処方。
植物由来の生ツヤヴェールで、厚塗りすることなく反射で肌色をなめらかに修正してくれます。
更に酸化皮脂の連鎖を防ぐので、メイク持ちなんと10時間以上!
パウダーが悪い皮脂だけをキャッチして、肌の潤いとなる保護膜に変えてくれるそうです。
美容成分72.8%入りなので、メイク中でも乾燥の心配なし!
5種のボタニカルオイルや5種の先進成分、全19種の厳選エイジングケア成分をぎゅっと配合しているので
メイクしながら美しい肌へ導きます。

旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、アルコール、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤なしのノンケミカルなのに
日焼け、シミ、しわ、たるみの原因となるUVA&UVB波からガードしてくれるのもうれしいポイント◎
肌にやさしい、無添加処方です。

collage_photocat1_201708312309489cc.jpg

適量を額、両頬、鼻、あごの5カ所に置き、顔の中心から外側に向かって薄づきに伸ばす、という使用方法。
シミなど気になる部分には重ね塗りOK。
シワには伸ばしながらやさしくたたき込むのがおすすめだそうです。

結構明るく、グレーがかった色味です。
肌色というよりは、のばしてみると透明かな?
とてもあっさりした使い心地で、BBクリームの持ったり感はありません。
これ一本だとかなりナチュラルです
カバー力はありませんが、よく見るとキラキラと小さなラメが。
光の反射でくすみをとばしてくれるのだそう。

個人的にはラメがちょっと大粒に感じ、これ一本だとほぼ素肌のような仕上がりになるので
化粧下地として使用して、上から手持ちのファンデを重ねてみました。
するとラメにふんわりとのるので、とてもソフトな仕上がりに!
崩れず透明感がでるので、お気に入りの使い方です。



詳しい商品ページ→D.U.O. ザ セラムBB





↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

パールラボラトリー*ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール

株式会社パールラボラトリーさんより
ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェールをモニターさせていただきました!
ありがとうございます
20170820_135724.jpg
ワンネスナヴィ ミネラルイオンスキンヴェール

洗うだけでむくみ&シワがとれる!
ミネラルパワーで肌ワントーンアップ
引き締め効果で足や指がきゅっと細く◎
お米一粒分のクリーム石鹸がモコモコ泡に!

洗うだけでむくみ&シワがとれ、肌トーンをアップさせつつ引き締め効果で細くする!
というなんとも不思議なミネラル石鹸。
洗顔石鹸かと思いきや、ミネラルを補給しながらトリートメントする効果があるのだそう。
肌のミネラルイオンが不足すると、むくみや冷え症になりがち。
靴下の跡がしっかりつく、オフィスでは夏膝掛け必須…という方は要注意です。
ミネラルイオンが不足してしまっているかも。
ミネラルイオンスキンヴェールには、厳選した51種類もの植物成分が配合されているので
もちろん、洗顔&ボディソープとしても優秀◎
肌のイオンバランスを整えながら、贅沢に配合された美容成分でお肌に透明感を与えます。

collage_photocat_20170827190853f7a.jpg

洗顔の場合は2度洗い推奨ですが、使用量はお米一粒。
足りるのかな?と思いつつ、ネットを使用するとモコモコの泡ができあがりました。
きめが細かく、もっちりかための泡でとっても好み!
肌のミネラルが不足していると泡が消えるそうなんですが
こんなにもっちり泡なのに、肌にのせるとしゅわっと消えてしまう…
ミネラルが不足していたようです。
もう一度のせてみると泡は消えず、もっちり感を感じることができました。
すべすべしっとりとした洗いあがりで、確かにくすみ抜けします。
あまりむくまない体質なので、そちらは実感できませんでしたが
つっぱらず保湿力もあるので、ボディの使用も気持ちよく使用できました
洗顔は2度洗いが基本ですが、朝晩使用しても2カ月は保つとのこと。
全身に使用しても1カ月は使用できるそう。
夏のお疲れ肌のくすみ抜きに、しばらく全身コースいきたいと思いますX)





詳しい商品ページ→ミネラルイオンスキンヴェール
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

オリリー*オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

オリリー株式会社さんより
オリリー クリーミィ エッセンス フォームをモニターさせていただきました!
ありがとうございます
20170713_132811.jpg
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

"潤す粘土"が泡に
生きたガスールですっきり落とすのに、潤い満ちた輝きある肌へ
マグネシウム20%以上!豊富なミネラル成分
7種の天然美容成分配合

ガスールは汚れや古い角質を、磁石のように吸着するモロッコ産の高級クレイ。
表面に無数の穴を持つので、そこにぎゅっと吸着するクレイですが
一般製法だと高温のため、配合成分がこの穴に吸着入り込み塞がれてしまうのだとか。
オリリーはじっくり低温製法なので、ガスールと他の成分がしっかりと分離。
穴が塞がれない状態を保てるので、吸着力が損われないそうです。
更に、汚れや古くなった角質だけを選んで除去!
大切な潤いが奪われる心配もありません。

collage_photocat_2017080322362795e.jpg

2cm程度を泡立てて使用します。
このまあるいスポンジが特徴的なんですが、これがとっても便利!
切れ目が入っているので、スポンジを本体にセットできる仕組み。
これありそうでなかったなと感動しました。
泡立てネットのようにフックを設置する必要もなく、本体にセットできてそのまま水も切れるのでとても衛生的。

スポンジに水を含ませ、洗顔料を表面に取ります。
このスポンジの半径が、使用量の2cm。目安になるので使いやすいですね。
そのままおだんごを作るように、スポンジを両手でくるくる…
軽く握るときめ細かい泡がでてくるので、そのたっぷり泡で顔全体を包み込みます。
たっぷり泡なので私はデコルテまで。
香りはなく使用感はシンプルですが、しっかり弾力のある泡でとても好みです。
ガスールは頻繁に使うと乾燥する…というイメージでしたが
潤いが奪われないので朝晩使用でもトラブルなし。
寧ろキメ細かく、肌トーンがあがりました。
夏でもくすまず、調子がいいです。
ガスールを水で溶くといった面倒な工程もないので、ガスールを取り入れてみたい方にもおすすめですね。
120g 3,000円と続けやすい価格なので、リピートしたい洗顔料です。





詳しい商品ページ→オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
オリリー株式会社様のモニター参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事