FC2ブログ

株式会社ヴェレダ・ジャパン*ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

株式会社 ヴェレダ・ジャパンさんより
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20180422_163716.jpg
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

オイルよりも軽い付け心地のミルクローション
生まれたての赤ちゃんから大人まで、敏感肌の方にも◎
顔から身体まで全身保湿
しっかり保湿しながら肌荒れを防止

スイス発オーガニックコスメのパイオニア”ヴェレダ
オーガニック好きな方はもちろんですが、詳しくない方でもご存知の方多いと思います
ヴェレダは自然界に存在する物だけをした、完全オーガニックなので
合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切使用されていません
顔から身体と全身保湿できるローションですが
生まれたての赤ちゃんから大人まで使用できるそうです。
更に薬と同じ基準で作られているので、小さなお子様や敏感肌方もOK◎
治癒ハーブとして有名な、カレンドラのエキスを配合しているミルクローションです。

12.jpg

私はいつもお風呂上がりで体が温まっている時に使用しています。
ぽってりとした乳液ローションで、体温でするするのびてくれるので使いやすいです。
オイルよりも軽く、なじませるとさらりとした肌触りに。
全くべたつかないのでこれからの季節にもぴったりですね。
滑りが良くなるので、塗ってからはそのままリンパマッサージ。
しっかり保湿されてキメが整うので、夜塗ると朝すべすべになります。
配合されているカレンドラエキスは、バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生してくれるのだとか。
保湿はもちろん、肌荒れ防止効果もあるそうです。
ムダ毛を処理した後も使用しますが、剃刀負けせずつるんとした肌を保てます。



詳しい商品ページ→ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪




↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

株式会社ピカイチ*Psホワイトクリーム

株式会社ピカイチさんより
Psホワイトクリームをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20180429_173654.jpg
Psホワイトクリーム 30g (約1ヶ月分)

ひきしめ+整える=透明感のある肌へ
毛穴の黒ずみ、肌のくすみが気になる方に
美白にこだわったビタミンC誘導体、6種の美白*成分を配合
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、美白の7役◎
ひきしめ+整えることで透明感のある肌へ導いてくれる、美白成分にこだわったオールインワンです。
日焼けによるシミ、そばかすを防ぐのはもちろん、
肌のくすみや毛穴の黒ずみにも効果があるのだそう。
鉱物油、合成着色料、石油系界面活性剤、エタノール、パラベンフリーなので
お肌に気を使う方も安心です。

11_2018042919270929a.jpg

パール大を手に広げて温めるんですが
すっととろけるような、とてもみずみずしいテクスチャです。
クリームというよりはジェルっぽいですね。
香りもなく、あっという間に顔全体に広がっていきます。
美白にこだわったクリームですが
”ニキビの炎症をケアし、繰り返さないお肌へと導く”グリチルリチン酸ジカリウム配合なのが嬉しいポイント。
ホルモンの乱れかあごに出来ることがあるので
ニキビを繰り返さないお肌に整えていけるのはありがたい。。
平たいスクエアデザインでとてもコンパクトなので、旅行にも気軽に持っていけるかも。

美白化粧品てどうしても乾燥するイメージなんですが
こちらのオールインワンは、さらりと軽いのにしっかり保湿されます。
化粧水効果もあるジェルですが、使用方法には「化粧水などで整えたあと~」とありました。
いきなりオールインワン!というのも楽ですが
ひたひたに水分入れ込みたいので、いつも化粧水の後に使用しています。
今の季節だと乾燥も全く気になりません。
冬でも部分的にクリームでカバーすれば問題なく使用できそうです。
キメが整うので普通のクリームとしても好みの使用感。
夏の間も続けてケアして、シミやそばかす防ぎたいです。





詳しい商品ページ→Psホワイトクリーム
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪



↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

アチーブ*アチーブ ルドゥーブル

アチーブさんより
アチーブ ルドゥーブルをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20180410_152255.jpg
アチーブ ルドゥーブル

接着しない二重形成化粧品
折り込み式で自然な二重に
汗・水・涙に強いウォータープルーフ
潤い成分コラーゲン配合

私の目はもともと奥二重なんですが、寝不足や泣いた次の日などは腫れて浅い奥二重に
調子が悪いと一重のようにも見えるので、普段は二重テープを使用して整えています。
昔はくっつけるのりタイプのアイプチを使用していましたが
こちらは貼り付けないタイプの二重まぶた形成化粧品
まつ毛の際から二重にしたいラインまで塗り、よく乾かしてから目を開けるだけ。
乾かしてから触ってみるとさらさらでくっつかず、目を開くと塗った部分がぎゅっと内側に折り込まれてくれます。
塗った部分は固まって少しかたくなるので、仕組みとしてはテープタイプに似てるのかな。

5_20180425210505ee0.jpg

私は全体に塗るよりも、二重ラインにサッと引く方法の方が綺麗に仕上がりました。
塗りつぶさずラインを引くだけなので目立たず、塗る量もほんの少し。
小さくて全くかさばらないサイズなので、ポーチに入れて持ち歩いています。
急なお泊りなの時も、さっと軽く一塗りしておけばすっぴんでも全然OK。
いちいちアイプチやアイテープ、ファイバーで形作るよりもずっと楽です。
水に濡らしただだけではなかなか落ちませんが、ウォータークレンジングをなじませるとするんと落ちました。
まぶたが伸びるのがこわいので、クレンジングできちんと落ちるのはうれしいです。





詳しい商品ページ→アチーブ ルドゥーブル
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪




↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

JBRM.Inc*ロベクチン バリアリペア プレミアムクリーム

JBRM.Incさんより
ロベクチン バリアリペア プレミアムクリームをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20180422_165140.jpg
ロベクチン バリアリペア プレミアムクリーム

セラミド、ナイアシンアミドなどで荒れた肌を守る
乱れた肌のバリア機能をサポート
16種類の天然美容保湿成分がしっかり保湿
うるおい力を呼び覚ます

私たちの肌はすっぴんの状態でも、空気の乾燥や紫外線、ほこり、花粉…
その他さまざまな外的刺激でダメージを受けているのだとか。
頑張って自己修復しているお肌も、修復力を超えてしまうとボロボロと不調が…
ロベクチン(ROVECTIN)は、「もとあった場所へ帰ること」という意味なのだとか。
バリアリペア プレミアムクリームは、自己修復しようとするお肌をしっかりサポートしてくれるクリームです。

お肌ボロボロになってしまった時って
化粧水ひたひたにしてパックしてがっつりふたしても、どうしてもどうしても乾燥してくるんですが
自らうるおいを生み出し、蓄える力」が弱っていると、どんなに保湿してもお肌は乾燥してしまうそうです。
ロベクチンは、角層をひとつひとつを隙間なく整えバリア機能をサポート。
16種類の天然美容保湿成分で、しっかり潤う土台をつくります。

6_20180425191222134.jpg

使用量はパール1〜2粒大。
少しオレンジがかった、みずみずしいゆるめのクリームです。
体温でとけるようなテクスチャで、少量でするするのびてぴたっと密着してくれます。
荒れて痒みのある肌に使用しましたが、ピリピリした刺激も感じず
それどころか、きちんと保湿されているからか痒みが落ち着いてくれます。
炎症しているけどしっかり保湿したい時にぴったり。
なじませるとふっくらしているのにさらりとした触り心地です。
こちらのクリームだけでも保湿ケアできるそうですが、私は化粧水を入れてから使用しています。
刺激でむずむずしていた肌が落ちついてきました。
少々お高めですが、あれこれいろいろ揃えるよりも
化粧水とこのクリームだけ!といったシンプルケアの方がコスパがいい気がします。
この時期花粉や砂埃で荒れやすいので、少しずつつるんとした状態に戻していきたいです。




詳しい商品ページ→ロベクチン バリアリペア プレミアムクリーム
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪




↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

ヴェレダ・ジャパン*ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんより
ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイルをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20180310_134430.jpg
ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル

ヒップや太もも・二の腕まわりなど気になる部分の肌をなめらかに
マッサージするたびに引き締まったハリのある肌へ
世界中から集めた、厳選した自然原料を配合
合成着色料、合成保存料、遺伝子組み換え植物、シリコン、石油系原料、鉱物油フリー

@cosmeでも高評価のヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル
沢山あるレビューですが、どれも高評価でとても気になっていました。
お腹周り、ヒップや太もも・二の腕まわりなどをきゅっと引き締め、なめらかにしてくれるマッサージオイルです。
合成香料、合成着色料、合成保存料、遺伝子組み換え植物、シリコン、石油系原料、鉱物油フリーの
こだわりの自然原料を配合。
商品名にもなっているホワイトバーチは、白樺のことなんですが
インドヤシベリアでは「魔法の木」と呼ばれているのだとか。
ビタミンCが豊富に含まれているので、肌のキメをなめらかに整えてくれるのだそう。
アンズ核油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油をブレンドしているので
なめらかさはもちろん、保湿力も抜群です。

7.jpg

私は主に入浴後に使用しています。
拭いてからよりも、少し水分が残っている状態で太ももやヒップなど気になる箇所に広げ
そのまま蒸気いっぱいの浴室に戻ってマッサージ
というのがお気に入りです。
乾いた状態でもオイルなので滑りがいいのですが
水分が残っている方が、少量で全身マッサージできますね。
すっきりとしたグレープフルーツの香りがまた心地いい!
オイルはサラサラしていてべたつきません。
手でマッサージした後かっさで流すと、翌朝もすっきりです。
ザラザラつきがきになっていた膝周りも、つるんと滑らかになってきました。





詳しい商品ページ→ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル





↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

エイチ・アンド・ビー・ラボ*ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング

株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボさんより
ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジングをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20180310_201554.jpg
ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング

3種の吸着クレイで、メイク+毛穴の黒ずみをまとめてOFF
普通~脂性肌に
スポットケアとしても◎
ラベンダー油+レモングラス油の爽やかな香り

クレイのパックや洗顔料は今まで使用してきましたが
メイクも落としてしまう泡クレンジングははじめてです。
天然由来成分98%以上!
水溶性コラーゲン+ヒアルロン酸Naの2種の美容成分を配合しているので
クレンジング後でもつっぱることなく、ハリと潤いを感じられるのだそうです。
動物由来成分、パラベン、シリコーン、紫外線吸収剤、エタノール、石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料
などの肌の負担となる添加物は不使用。
安心の8つのフリー処方です。
水道水と比べて約40万倍純粋な、超純水を使用したりと水にもこだわっているのだとか。
超純水を使用すると、「高洗浄」「高浸透」「高吸着」「低刺激」といった役割をしっかりと発揮できるそうです。

6_201804011540192b7.jpg

泡立てるともっちもちの泡ができあがります。
香りはふんわり爽やかなラベンダーレモングラス。
頭がしゃきっとしるようなハーブの香りです。
弾力のある泡で顔を包み込んでくるくるすると
もっちり泡は持続するのですが、これだけでメイクを落とそうとすると厳しいかな…?
リキッドファンデを使用していますが、毛穴に残るようでした。
洗顔としてはとっても好みの使用感です。
ざらつきが落ちてすっきりと洗いあがります。
小鼻に直接塗ってマッサージするスポットケアとしても◎
乾燥するイメージのクレイですが、ツッパリ感はどはなくもちもち潤います。
パケも可愛くてお気に入りです。


詳しい商品ページ→ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング



↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事