FC2ブログ

コスメデコルテ*フェイスパウダー

コスメデコルテさんより
フェイスパウダーをモニターさせていただきました!
ありがとうございます
2_201901251534019b9.jpg
フェイスパウダー 5,000 円(税抜)

極上のシルクのようなかろやかタッチ
軽いのにしっとりとお肌にとけこむようになじむ
ふんわりと毛穴を隠し、触れたくなるようなシルク肌に
光の反射で、自然なのにキメ細かく上品な仕上がり

コスメデコルテさんのフェイスパウダーと言えば
数多くの口コミサイトでも第一位!
@cosmeでも堂々一位のポジションでよく見かけるアイテムです。
美容系YouTubeやブログでもあげられているこのパウダー
オーガニック認証を受けたシルクパウダーを採用しているのだとか。
ジャスミンエキス・ダマスクローズエキス、スクワラン(保湿)などの様々な美容成分が配合されています。
パラベンフリー・アレルギーテスト済みで敏感肌の方にも◎

collage_photocat_20190125153406983.jpg

私が使用したのは80番のglow pink
コスメデコルテのパウダーといえばこの色!とも言われている人気のピンクカラーです。
結構しっかりとしたピンクに見えるのですが、肌にのせてみると赤味などは感じません。
フェイスパウダーってどうしても粉っぽくマットになってしまうので
お粉不要のファンデを選んだりと今まで避けていたのですが…
こちらのパウダーを使用して、物によってこんなに違うのか!と感動しました。

1_201901251534036fe.jpg

手の甲などに出してみるとキラキラしているのがはっきりと見えるので、顔にのせるのを少し戸惑いましたが
小さなパールが入っているので、くすみを一気に飛ばしてくれます。
キラキラ感も光の反射という感じで、本当にさり気ない自然なツヤに見えます。
肌が荒れていた時期に使用開始したのですが
毛穴をつるんと隠してくれて驚きました。そしてさらさら!
心配していた乾燥もなく、なにより化粧持ちがいい…
付属のふわふわのパフでのせてブラシで余分な粉を落としておくと、夜まで崩れず綺麗なままでした。
寧ろ私の肌では時間が経つほど馴染み、綺麗に見えます。
ツヤ重視の方でお粉避けてる方にもおすすめできるパウダーだと思います。





詳しい商品ページ→コスメデコルテフェイスパウダー
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

アダストリア*CBリッチエクストリームクリーム

アダストリアさんより
CBリッチエクストリームクリームをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20190121_130944.jpg
CBリッチエクストリームクリーム 30g/¥4,104(税込)

乾燥して年齢を感じ始めた肌に潤いを
リッチなうるおいを与えるフェイス用クリーム
収穫後、2時間以内の新鮮なアロエエキスを抽出
約36℃でとろける、皮脂に近い性質のシアバターを配合

アロエエキスを贅沢に使用したフェイス用クリーム。
イタリアの契約農園で有機収穫し、大きく育ったアロエベラのみを使用しています。
収穫後、2時間以内に抽出しているという新鮮なエキスは、保湿成分をたっぷりと含んでいます。
更に、シアバターやアルガンオイルなどの良質なオイルも配合、
約36度でとろけるというシアバターは、皮脂とよく似た性質です。
モロッコの宝石といわれるアルガンオイルは肌馴染みがよく
うるおいバランスを整えるのにぴったりです。

20190121_131350.jpg

化粧水をなじませた後、1~2プッシュを顔全体になじませるという使用方法。
こちらのボトル、上部が左右に動きロックできるようになっています。
ロックに気付かず、強めに押してみたりと少し戸惑いました。笑 
珍しいですよね。
化粧水フェイスミルクも使用していますが
こちらも香りが強い!
雑貨店のような香りで、重めの乳液のような濃厚なテクスチャーです。

20190121_131241.jpg

化粧水をたっぷり浸透させてから、私は1プッシュ使用しています。
濃厚クリームなので肌にぴったりとフィット。
若干べたつきを感じましたが
しっかりハンドプレスした後に少量のしゃばしゃば化粧水を重ねると、すべすべ肌に!
朝まで乾燥せずにすごせました。
私の場合、朝使用するとメイクがヨレやすくなってしまうので、夜のみ使用です。
しっかり化粧水の水分を閉じ込められているようで
最近なんとなく感じていたインナードライが解消されたように思います。
香りは時間が経っても残りやすいと感じました。
もう少し香りを抑えたものがあると嬉しいです。






詳しい商品ページ→CBリッチエクストリームクリーム
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪



↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事