FC2ブログ

ウービィー*Mannan Jelly Hydro Wash

ウービィーさんより
Mannan Jelly Hydro Washをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20190217_153056.jpg
Mannan Jelly Hydro Wash

湿潤療法で使われるハイドロジェル使用
洗顔なのに潤う
こんにゃく由来の柔らかなスクラブ
和漢西洋ハーブエキス配合

「保湿成分で洗う」という、美容皮膚科医監修の元作られたMannan Jelly Hydro Wash
「きちんとスキンケアしているのにお肌が乾く」という方意外と多いと思うんです。
美容皮膚科を訪れる約7割の女性が、乾燥の悩みを抱えているのだとか。
中でも原因として多いのが、クレンジングによる落とし過ぎ。
日々欠かせないメイクですが、それを落とすために潤いまで洗い流してしまうんですね。
Mannan Jelly Hydro Washの成分は、特殊配合されていて
肌の表面をマッサージすることで成分が崩れ出し、保湿・美容成分が角質層に行き渡ります。
洗っているのに潤いを与えるメカニズム!
マッサージすると小さく泡立ち、汚れを絡めとってくれます。

20190217_153056.jpg

顔全体をぬるま湯で濡らし、500円玉大を肌にのせてマッサージという使用方法。
クラッシュゼリーのようなプルプルとしたテクスチャーです。
肌にのせて指の腹で優しくマッサージするのですが、ぷるぷるした感じが気持ちよく、つぶつぶが微かに触れます。
よくあるスクラブのザラザラではなく、こんにゃく成分と言われている通り優しい粒なので
お肌が傷つく感じもありませんでした。
細かく泡立ち始めて、つぶつぶがなくなるまで洗い流したら洗顔終了。
お肌はつるつるしても乾燥を感じるスクラブが多い中
マンナンスクラブということで、ピリピリした刺激も出ず安心して使用できました。
ごわついたお肌に使うとぷるぷるに!
化粧水の浸透もよく、泡立てる必要がないので朝の使用も◎




詳しい商品ページ→Mannan Jelly Hydro Wash
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪




↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

ヴェレダ・ジャパン*ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク

ヴェレダ・ジャパンさんより
ヴェレダ モイスチャークレンジングミルクをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20190217_151732.jpg
ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク

うるおいを守りながらしっかりメイクオフ
古くなった角質を落とし透明感のあるなめらかな肌に
フローラルシトラスの香りで心まですっきり
W洗顔不要で朝の洗顔にも◎

良くお世話になっているヴェレダ・ジャパンさんのクレンジングミルク
こちらのヴェレダ モイスチャークレンジングミルクは、数種の洗浄成分を組み合わせ
2種類の植物オイルで油分を補いながら、お肌のバリア機能を守ってくれます。
クリアで透明感のある肌に導いてくれるハマメリスという成分は
肌を引き締め、肌荒れを防ぐハーブ◎
ダブル洗顔不要なので、クレンジング後はそのままスキンケアできます。
朝の洗顔としても使用できる、日本処方の優しいクレンジングミルクです。

collage_photocat2_20190321223728214.jpg

500円玉大を顔全体になじませ、ミルクが透明で重くなったら洗い流すという使用方法。
重くなるのは、汚れとなじんだサイン。
⽔かぬるま湯で洗い流します。
爽やかなフローラルシトラスの香りで、なじませているとだんだん重くなってきます。
汚れとなじんだのかな?とも思うのですが、重くなるのが少し早いようなきがしました。
最初ののびは良いのですが、すぐに重くなってしまうのでくるくるし辛い印象です。
摩擦が気になり足したくなってしまうのですが、適量の500円玉大でくるくる…
しっかり乳化させてから洗い流しましたが
ウォータープルーフのアイライナーとマスカラが残ってしまいました。
注意書きとして
※唇や⽬の周囲の落ちにくいメイクアップはアーモンドフェイシャルオイル数滴を、湿らせたコットンに含ませ拭き取ると、穏やかに除去できます。
と書かれているので、目元などは別に落とした方が良いのかもしれません。
W洗顔不要が魅力ですが、別のオイルなどを使うのであれば洗顔したくなってしまうので
クレンジングとしてはちょっと物足りないと感じました。

ただ朝洗顔として使用OKなので、朝に使用しています。
泡立てる必要もなく、もっちりしっとり仕上がるので
私はこちらの使用方法の方が好みでした。
柔らかな香りで、朝の目覚めにも◎
すべすべした洗いあがりで、化粧ノリもよかったです。



詳しい商品ページ→ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪




↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

ドクタージュ*プロラヴィッシュ パーフェクトセラム

ドクタージュさんより
プロラヴィッシュ パーフェクトセラムをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20190217_153846.jpg
プロラヴィッシュ パーフェクトセラム

200倍の浸透力!浸透型ビタミンC
贅沢な3種類の保湿成分でうるうる肌に
光の深求で驚きの透明感
待望の美容皮膚科学コスメ

年齢サインの8割は光老化だということ、ご存知ですか?
光老化とは紫外線による老化のこと。
紫外線は良くない!とよく耳にしますが
この紫外線にはUVA(A派)、UVB(B派)、UVC(C派)の3種類あり
肌にダメージを与えるのはUVAとUVB。
光老化の要因となるのは、役95%がUVAなんだそうです。
UVAの20~30%が肌の奥まで達してしまい
ハリや弾力を生むコラーゲンやエラスチンを作る細胞を攻撃するのだとか。
プロラヴィッシュ パーフェクトセラムはその光老化ケアに着目!
ラメラ構造とビタミンC誘導体でお肌を守ります。
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンの贅沢な保湿成分でふっくらぷるぷる!
柚子やアロエ、アーチチョークなどのエキスで肌本来の保湿力をサポートし
この潤いをサポートする成分や、浸透性の高いビタミンC誘導体で
外出時やブルーライトからの肌ダメージもガードしてくれます。

20190217_153948.jpg

洗顔後すぐに、手のひら500円玉大(10滴分)をお肌になじませるという使用補法。
ガラスのスポイト式で、朝晩使用して1か月ほど使えるそうです。
透明な美容液で、手に取るとかなり濃厚!
とろりとしていてとてものびが良く、塗り始めはべたべたします。
べたつくと痒みが出るタイプなので、大丈夫かな…と思っていたのですが
しっかりハンドプレスすると、痒みも出ずさらさらのもっちもちに。
ゆっくり時間をかけてのケアが苦ではないので、このもっちり感は癖になります。

私はこの後、化粧水+オイル一滴を重ねますが
この組み合わせがぴったりで、ニキビになりそうだった炎症も綺麗に治まり
つるんとしたフラットな肌になりました。
生理前はまだわかりませんが、今のところ使い始めてから肌トラブルなしです◎
ハリを実感できるので、リピも考えています。




詳しい商品ページ→プロラヴィッシュ パーフェクトセラム
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪



↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

I-ne(イーネ)*BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト&ライト

I-ne(イーネ)さんより
BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト&ライトをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20190217_155159.jpg
BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト&ライト

植物の恵みでボタニカルボディケア
優しくお肌を洗いあげるこだわりの成分
きめの細かいホイップ泡が毛穴に入り込み、くすみや古い角質を落とす
ジューシーなローズ&ホワイトピーチの香り

リラックスできる入浴中も、お肌の水分は蒸発しがち。
今の季節、特に乾燥で痒みが出たりするんですよね。
私の場合ついつい長風呂してしまうので、それだけで水分が蒸発するのですが
肌を洗う際の摩擦でも、潤いを保つ保湿成分まで蒸発してしまうのだとか。。
ボタニカルボディーソープは成分にこだわり
植物由来成分をぎゅっと凝縮した、ボタニカルバターミルクを使用しています。
・シアバター
・カカオバター
・ムルムルバター
・ココナッツミルク
・アーモンドミルク
どれも保湿効果抜群で、お肌に潤いを与えると同時にハリも与えてくれます。
更に、りんご果実やホワイトピーチ、アプリコット、バラ花、サクラ、ニンジンから抽出した美容成分も配合!
なんだかおいしそうな保湿成分ばかりです。笑
流れ落ちにくいヒアルロン酸も配合してるので
肌に密着し、入浴後の乾燥を防いでくれます。

3_201903141435035ec.jpg

ローズ&ホワイトピーチの香りを使用しました。
写真の印象では透明かと思っていましたが
実際は少し黄味がかったリキッドです。
可愛らしいピーチの香りですが、ローズも入っているので大人可愛い香り。
タオルに水分を含ませてもみ込むと、きめ細かいふわふわクリーミー泡に泡立ってくれます。
1プッシュでも弾力ある泡ができてとても好みです。
そのまま手洗いしたり、柔らかいタオルでなでるように洗ったあと
シャワーをかけるとサッと流れてくれます。
ぬるつきもなくさっぱりとした洗いあがりですが
乾燥している感じもなく、痒みもでないので潤いは保たれているようです。
おふろからあがった後もほんのり香ってくれるので、それもお気に入り。
ピーチの香りって、ピーチだけだと甘酸っぱく人工的にも感じるのですが
ローズが入っているからか、酸味が抑えられたやわらかな香りでとても好みでした。
一点だけ、使い初めにポンプを解除する際
ポンプの間からリキッドが漏れてきて焦りました。笑
横にしていたわけでもなかったのでびっくりしました。
ボディソープとしては少しお高めですが、1プッシュでしっかり洗えるのでコスパは悪くないのかも。



詳しい商品ページ→BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト&ライト
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪




↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

プレミアアンチエイジング*D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

プレミアアンチエイジングさんより
D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
20190217_150621.jpg
D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

大人毛穴のお悩みにぴったりな専用クレンジング
クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの1本5役!
他のクレンジングバームよりもさっぱり軽い使用感
さわやかなグレープフルーツの香り

collage_photocat_20190310224552135.jpg

D.U.O.のクレンジングバームはオリジナルの他に
肌色くすみに特化したホワイトタイプが発売されていますが
こちらは毛穴悩みに特化したクリアタイプ!
クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの1本5役でありながら
毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで毛穴の働きかけ
お肌になじむと同時に微粒子化し、汚れを絡めとってくれるそうです。
毛穴ケア商品ってスクラブやピーリング効果のあるものをよく見かけますが
こちらのバームはどちらも不使用◎
お肌を傷つける心配がありません。
31種類の美容成分が配合されていて
お肌をほぐす→毛穴から汚れを排出→お肌を整える→引き締める
の4段アプローチで大人の毛穴悩みをサポートしてくれます。
更に7つの無添加
(旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール)
でお肌にも優しい処方です。

collage_photocat1_20190310224553a99.jpg

付属のスプーン山盛りいっぱいを、乾いた手のひらに取り
手のひらで温めてから顔全体に広げなじませます。
固そうに見えますうが、体温でとろりと溶け出してくれます。
そのまま顔の上で伸ばすのではなく、しっかりと手のひらで温めるのが◎
お肌に広げてみるとクッション性があり、摩擦は感じません。
クリアタイプは爽やかなグレープフルーツ精油の香りです。
くるくるよくなじませ、乳化してから洗い流すと仕上がりはさっぱり。
オリジナルトホワイトも使用したことがありますが、一番さっぱりしています。
香りも合わせて、春~夏にぴったりな使用感でした。
クレンジング効果はというと、マスカラとアイライナーのみ少し残ってしまいました。
数日使用したところどうしてもこの二つが残ってしまい、目の周りが黒くなってしまうので
私は朝洗顔用として使用しています。
落ちにくいマスカラ&アイライナーを使用しているので、相性がよくないのかも…
朝洗顔としての使用は◎
泡立てずにくるくるしてから洗い流すだけで、乾燥もないのでとても楽です。
毛穴が小さくなっている感じはまだ実感できませんが、鼻の黒ずみが綺麗になってきました。
W洗顔不要なのにべたつかず、使いやすいクレンジングバームです。





詳しい商品ページ→D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪




↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事