FC2ブログ

グラフィコ*バティスト フレグランスドライシャンプー Cherry

株式会社グラフィコさんより
バティスト フレグランスドライシャンプー Cherryをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
269819.jpg
バティスト フレグランスドライシャンプー Cherry

香りを楽しみながら髪サラサラ
ライスパウダー配合で、頭皮から出た余分な皮脂を髪の根元から吸着!
髪の嫌なニオイをリセット
ふんわり甘いチェリーの香り

2001年に英国デビューした「バティスト」
なんとイメージガールは女の子の憧れバービー
パッケージがキュートなバティストですが、ポップなデザインでバービーちゃんにぴったりです。
べたつく季節にぴったりのドライシャンプーで
頭皮の皮脂を吸着して瞬時にさらさらヘアに◎
ライスパワーで髪をふんわり仕上げて、ぺたんこな髪も立ち上がるそう。
チェリーの甘い香りで、髪の嫌なにおいもリフレッシュできます。
世界60ヶ国で販売されている、女性に高く支持されてるドライシャンプーです。

collage_photocat_201907021416171ac.jpg

香りはチェリー/ピンクブーケ/フラワー/オリエンタルブーケと4種類。
私はチェリーの香りを使用しました。
しっかりとボトルを上下に振り、髪を小分けにしながら30cm程離して根元に少しずつスプレーする
という使用方法。
指の腹で頭皮にもみ込み、パウダーを馴染ませるとあっという間にさらさら!
髪がべたつくのが嫌で、いつも朝晩スキンケアの後おでこにベビーパウダーをはたくのですが
真夏や汗をかいた日はそのおでこのパウダーも流れて、前髪がべたつくことがありました。
暑いと頭皮のべたつきはもちろん、臭いも気になってくるのですが
こちらを使うと即サラサラです。
長くスプレーするのではなく、髪をかき分けて短くシュッシュッと吹きかけていく感じ。
パウダーと違って、頭皮に直接吹きかけられるのはスプレーならではですね。
香りもふんわり甘い程度なので、暑い時期に使っても重くならず
ミニサイズもあるようですが、細長く割とコンパクトなボトルなので私はこのまま持ち歩いてます。
エレベーターなどで他人と近い時や、狭い空間で人の頭が目の前にくる場面などなど
頭皮のにおいって結構気になるんですよね…
自分自身で気にならなくても、エチケットの一つとして持ち歩いてます。
香りも全くきつくないので、香害になる心配もなさそう。
他の香りも使用してみたいです。




詳しい商品ページ→バティスト フレグランスドライシャンプー Cherry
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪




↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
pdc*ワフードメイド 酒粕パック | Home | なめらか本舗*クレンジングミルク

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する