FC2ブログ

pdc*ワフードメイド 酒粕パック

株式会社pdcさんより
ワフードメイド 酒粕パックをお試しさせていただきました!
ありがとうございます
collage_photocat_201907021633003df.jpg
ワフードメイド 酒粕パック 市場想定価格 1,200円(税抜)

熊本県河津酒造の酒粕から抽出したオリジナルの酒粕エキス
キュウリ果実エキス・米セラミド・ユズ種子エキスなどの美肌サポート成分も配合
週2~3回のスペシャルケアに
くすみオフで透明感のある肌へ

酒粕を扱っている杜氏さんの手が美しいのはなぜか?
に着目して作られた酒粕パック。
酒粕がもしや美容に良いのでは?というところにたどり着いて開発されたそうです。

派移動されているのは、熊本県河津酒造の酒粕から抽出したオリジナルの酒粕エキス。
昔ながらの槽搾り製法で搾り取られたエキスです。
酒粕・米発酵液・酵母などの発酵エキスの他
キュウリ果実エキス・米セラミド・ユズ種子エキスなどの美肌サポート成分も贅沢に使用。
保湿成分がぎゅっと閉じ込められているので、乾燥対策にも◎
ザラザラとした古い角質を洗い流しながら、透明感のある肌へ導きます。

collage_photocat1_20190702163259555.jpg

洗顔後にタオルなどで水気をおさえ、さくらんぼ大を顔全体に塗り広げていきます。
5~10分おいたらぬるま湯で洗い流して完了。
香りはそのままの酒粕の香り!
お酒苦手な方は好き嫌い別れるかもしれませんが、ふんわり甘い甘酒の香りでおいしそう…
パッケージに”たべられません”と書かれています笑

パック自体はもっちりとしたテクスチャで重めですが、なめらかでするする塗り広げられます。
顔にしっかりと密着して落ちてくる心配がないので、ながらパックにぴったりだと思います。
10分も置いたら乾燥しそう…と思いましたが、全く乾燥することなくひきつった感じもなし。
そのままいきなり洗い流すというよりは
少量のぬるま湯でまず乳化させてから落とす方が、綺麗に流れます。
流してからのお肌は、すべすべぷるぷる!
ごわつきも綺麗になくなって、くすみも抜けてる。
柔らかいチューブタイプなのも使いやすいです。
週2~3回の使用がおすすめとのことで、スペシャルケアとして使用しています。
保湿感もあり、化粧ノリもよくなるのでお気に入り。
リピも考えています。




詳しい商品ページ→ワフードメイド 酒粕パック
話題の商品や新商品をブロネットでお試し♪


↓ポチっていただけると励みになります
 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
オーピーアイジャパン*オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー | Home | グラフィコ*バティスト フレグランスドライシャンプー Cherry

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する